西田家の非日常

初めまして。西田家の非日常です。 と言ってもまだ日常的なことしかしてないんですけど。 僕自身どこにでもいる普通のサラリーマンですが、 非日常を味わってみたいと強く思っています。 まずはその第一歩として、 数年以内にセミリタイアを果たし、海外移住したいと考えています。

太りやすい体質の普通のサラリーマンがたった1年でマッチョになるために意識した4つのこと

生きる目的を見失いかけた30歳サラリーマンの話。

【ケトジェニック】本当に大丈夫なの!?糖質制限中でも使える低糖質な調味料を紹介します!!

【ケトジェニック】糖質制限で8キロ痩せた私が、糖質制限中でも食べられるコンビニ飯を紹介します!!

【ケトジェニック】糖質制限で8キロ痩せた私が、糖質制限中でも問題なく通うことができるレストランを紹介します!!

【ケトジェニック】糖質制限で8キロ痩せた私が、糖質制限を無理なく継続させる為のコツを紹介します!!

【ロコに人気の穴場レストラン】ハワイで超絶美味しい朝食を食べたいならKaimuki Superette(カイムキ・スプレット)

【フィリピンのお土産と言ったらコレ】バナナチップス界でJOVY’Sのバナナチップスが1番美味しいと言われている7つの理由

【セブ島でおすすめレストランといったらコチラ】コスパ最強レストラン「マリバゴグリル」のレビュー

【ウブドでおすすめのスパといったらココ】大自然の中でのヘッドスパが最高「サンティカスパ・ゼスト」

セブ島を訪れたら、やっぱりスパに行きまくりたいですよね。 私も毎日スパに行ってやりましたよ。 3日間しか滞在してないですけど、、 毎日行ってると、ふと思うんですよね。 1回くらいは普通のマッサージじゃなくて、ヘッドスパもしてみたいなーって。 私も…

【バリ島でコスパ最高おすすめナシチャンプル】クタ・レギャンエリアに来たら確実に行っておけ「ワルンインドネシア」

【バリ島で街スパといったらココ】クタ・レギャンのコスパ高の街スパ「YOUNG SPA(ヤングスパ)」